台湾行ってきました。ー飛行機編ー

f:id:mn1110101011:20170723163819j:plain

桃園空港 美しい!

 3月のはなしなんですけど台湾へ行ってきました。

ピーチエア 羽田空港5:50発 桃園空港8:50着 にて。

「席は狭いけど、3時間くらいだし大丈夫かなー」と思ったけどやっぱり狭かった。それでも、今回は夫婦往復で24,784円(基本料金)であることを考慮すれば…ね。

とはいえ、帰国日(深夜着)は仕事に行く予定だったので、帰りはゆっくり寝る為、+2,200円払って1番前の席を抑えました。

f:id:mn1110101011:20170723170222j:plain

私、富士山を見るまでは眠れません。この時点で夫は爆睡。

この日の為に夫が新調したのが耳栓。

日ごろ勉強する際、耳栓を愛用している夫が、いろいろ試した結果絶賛しているのがこちらの米軍耳栓。

素材も柔らかく、遮音性が抜群。もう他の耳栓に戻れない。

 

富士山を確認し、耳栓をし、私も夢の世界へ。

この日はそんなに飛行機も揺れることなく、無事台湾の桃園空港へ到着しました。